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よくあるご質問

Q. タイアップ広告について専門的な知識や広告の経験がありませんが、大丈夫ですか?

A. 全くご心配はございません。専門用語などは極力控え、わかりやすく進行させていただきます。また、PCの苦手な方にはFAXでのご対応も可能です。
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Q. 最近広告詐欺が多いと聞き心配・・

A. 情報操作の難しい第三者機関(web検索や出版社など)にご確認されることをお勧めいたします。web検索にて提案元のホームページをご確認いただくか、出版社にお電話でお尋ね頂きますと、ご安心頂けるかと存じます。
尚、弊社は出版社の情報を開示いたしますので、安心をお約束いたします。
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Q. 申込み締切が早いようですが、どうして?

A. 一般的な広告原稿では、発行の1ヶ月前で充分間に合うことがありますが、タイアップ企画は編集部と調整や準備が多く、発行の4~6ヶ月前に受付を締め切ることもしばしばです。
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Q. 提供できる写真素材が心配、大丈夫?

A. 撮影付きでない企画の場合は、専門分野毎のカメラマンが手配できます。場所により出張、スタジオ撮影、カットモデルの手配、商品送付などの対応が可能です。お気軽にご相談ください。
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Q. 雑誌って反響はあるのでしょうか?

A. 雑誌の特性、クライアント様の商材、営業方法によってかなり差があります。どなた様にも必ず反響をお約束するというものではございませんが、弊社では独自のアイディアで結果を最大化し、ご満足を頂けるように工夫してご提案をしています。
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Q. タイアップ企画は、いわゆる記事広告と何が違う?

A. 一般的な記事広告は、広告代理店が制作を行います。タイアップ企画の記事原稿は、出版社がデザインや文字などを制作するため、紙面に馴染みやすく、読者により自然なアプローチができます。
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Q. その企画は、違うタイミングでは難しいですか?

A. 申し訳ございません。人気の企画では一部定例化しているものもありますが、原則その時々の雑誌全体の企画の影響を受けるため、次回同様な企画があるとは限りません。
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Q. デザインや文章、表現はどこまで書けますか?

A. 薬事法や景品表示法、著作権、肖像権など法を尊重した範囲であることはもちろんですが、その雑誌にふさわしい表現であるかどうか、がポイントになります。「掲載はしたいが、この表現ができるのかな」という場合は、事前にご相談ください。
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Q. 入金が発売前なのはどうして?

A. 記事制作の関係上、ご入金のタイミングが発売前となっております。出版社が記事制作に入る段階で費用が発生いたします。

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